山根由菜

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
本項目「山根由菜」は、スパイ撲滅委員会によって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は山根由菜 (2)という様な感じでフォークを立ててください。

山根由菜(やまねゆな、1996年11月25日 - 2012年08月10日)とは、愛媛県松山市和泉南5に在住した人物である。松山パトカー追跡事故の死者としても有名である。

人物[編集]

居酒屋でアルバイトをしていた。小学生のころから、染髪・ピアス・喫煙・飲酒などの非行に走った。中学卒業後は、居酒屋でアルバイトをし、深夜は同僚の岸上広平や友達とドライブをしていた。

事故[編集]

山根は岸上広平の運転する車に乗っていたが、対向車の三浦弘樹の運転する車と衝突した。この時は、友達も同乗していた。この事故では、山根が唯一の死者となった。

プロフィール[編集]

YAHOOモバゲー」というサイトにて、山根のプロフィールを発見した。住所は年齢が一致するため、山根本人である可能性は極めて高い。また、インターネット上でも話題となっている。

山根由菜のプロフィール

山根由菜.gif

友達のブログ[編集]

友達と思われる人物が、事故翌日の8月11日に、山根の通夜に行ったことの記事をブログ(はるぽん成長日記´ω`)に投稿した。冒頭のみ記載する。

今日は由菜に会いに行ってきたよ
お通夜、いっぱい人来とったね
ほんと皆に愛されとるなって思った。

関連項目[編集]

外部リンク[編集]