メインページ (簡易版)

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

Yourpedia(ユアペディア)は、情報を知りたい貴方のための、よりよい情報源を目指しています。
ウィキペディアは元々は海外のサイトであり日本語の情報源としては情報の精度が悪く百科事典で無い・百科事典としては使えないということが明らかになってきました。そこで、信頼できる日本語の百科事典を作るプロジェクトとしてYourpediaは立ち上げられました。
基本方針に賛同していただけるなら、誰でも記事を編集したり新しく作ったりできます。皆様の知識やノウハウを共有し、素晴らしいインターネット百科事典を作っていきましょう!
現在、Yourpediaには約30,124本の記事があります。

案内[編集]

お知らせ[編集]

この記事は、Wikipediaの記事を参考にしたわけではございません。メインページ (簡易版)の記事の出典は、Wikipediaではありません。「この記事は、<s>ダサイクロペディアの記事を参考にしたわけではありません。」と「テンプレート:チャクウィキ版・お知らせ」があります。</s>
Wikipedia-logo.svg このページはウィキペディア日本語版のコンテンツ・メインページ (簡易版)を利用して作成されています。変更履歴はこちらです。
ではありません。

秀逸な記事[編集]

秀逸な記事はYourpediaの利用者の選考による物。 ウィキペディア日本語版の管理者(ウィキペディアにほんごばんのかんりしゃ)とはウィキペディア日本語版を管理する人のことである。ウィキペディアに利用者アカウントを持つものを一般的にウィキペディアンと呼び依存症患者同然のヘビーユーザーをウィキホリックと呼ぶが、管理者達が例外なくウィキホリックである事は論を待たない。なお、管理者は監修者では無い。執筆依頼をブロックし続けている(執筆依頼の履歴参照、下手人は亡きLonicera)。


He/She edited now. However, He/She did not edit three months and 13 hours. I do a wish of judgment.は、Hideokunのファーストアルバム。インディーズレーベルにてアカペラで作成。リードボーカルにHideokun、バックコーラスにcpro、海獺、Hatukanezumi、Ks aka 98らが友情参加。販売はされず、路上配布のみ。 このアルバムが完成した2010年5月23日の夜、メインボーカルのHideokunが宣伝のためにWikimedia Meta-Wikiに潜入し、アルバムタイトルを絶叫するなどして物議を醸した。



最近更新されたページ(→詳細一覧

加筆依頼[編集]

一覧[編集]

衣類[編集]

インターネット[編集]


記事に使用できるテンプレート集[編集]

自己責任 - 編集責任 - 日本語版ウィキペディア - 執筆依頼 - 最近の出来事 - 会社外観画像付き会社基礎情報テンプレ - 会社基礎情報‎ - 会社基礎情報 (簡易版) - 典拠 - Infobox 同位体 - スタブテンプレート (インターネット関連)‎ - 日本の内閣総理大臣 - スタブテンプレート (会社関連) - comp-stub - 日本国内の都道府県


コンテンツ[編集]

最近の出来事
皆さんの関心の高い出来事を紹介し、赤リンクの記事を埋めるべく「最近の出来事」をつくりました。Wikipediaとは違った視点のユニークなトピックを追加してください。
記事掲載画像集
注目度の高い画像を追加していくことができます。意見はノートページへお願いします。

記事の新規作成[編集]

  • 基本方針をぜひ一読してください。自己責任を自覚して参加して頂ける新規利用者を歓迎致します。
  • 記事の投稿にはIDアカウントを取得してログインしてから記事の投稿を推奨しています。詳しくはログイン記事投稿を参照。
  • 見出しの付け方、記事の段落などの記事の書き方についてはスタイルマニュアルを参照してください。
  • 作成したテキスト記事の試し投稿が可能なテストページを用意しています。
Yourpedia新規記事を作成

下記のボックスに新規作成したい
項目名を入力後、ボタンを押すと
新規にページが作成されます。


運営からのお知らせ[編集]

運営ボランティアを募集しています。
管理者としてYourpediaをお手伝いしていただける方を募集中です。Yourpedia:管理者への立候補をご覧ください。

その他[編集]

メインページ 最近の出来事 コミュニティ・ポータル