実践池沼批判

提供: Yourpedia
2007年10月8日 (月) 04:47時点におけるたりぼー (トーク | 投稿記録)による版 (新しいページ: ''''実践池沼批判'''(じせんちしょうひはん)は池沼(知的障害者)を批判すること。その根拠は以下に示すとおりである。 池...')

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

実践池沼批判(じせんちしょうひはん)は池沼(知的障害者)を批判すること。その根拠は以下に示すとおりである。

池沼は自らの行動に責任が持てないばかりか、 周りを取り巻く連中も一切責任を取らないのであれば隔離もやむなし。 それ以前に、池沼であるがゆえに批判がタブー視されている風潮こそを 改めなければならない。 こういう話では「差別」だと喚き散らす奴や、「差別主義者」のレッテル貼りをする奴が必ず現れる。 批判すらままならないのは、ある意味言論封殺に等しい。 まさに臭いものに蓋では、周りは何も見えず、理解など決して得られない。 この風潮を打破することこそが、池沼への真の理解を得る第一歩といえよう。 というわけで池沼は隔離に賛成wwwwwwwwwwww こないだ幼児を地面に叩き付けて殺した池沼はどうなった? 平成17年度からの統合教育で、健常児たちに一体どれだけの被害が出るのか、見物だ。 これからの子供たちは、否応無しに池沼その他問題のある障害者たちと接することになる。 果たして日本の将来は障害者にとって薔薇色になるか? …まあまず無理だな。 権利主張ばかりで何の協調性もない障害者ども。 軽度池沼は完全に自活できる奴もいる。 さらに、2chに書き込みしてる奴もいる。 まあ、放っておいても全く問題ないだろう。 ただ問題なのが中~重度の池沼。 こいつらが基本的人権という錦の御旗の下、野放し状態になっているのが理解できない。 障害者擁護の連中がよく使う言葉、

 明 日 は わ が 身

今回はそいつらにこの言葉を贈りたい。 いつ、いかなる場所で、お前らが池沼の被害に遭うかわからないのだからな。 もし身内を殺されても必死に擁護しろよ。 180度主張を転換するんじゃないぞ。

統合教育は障害者、とりわけ池沼・農政に対する憎悪を増幅するだけのような気がする。 連中及びその保護者たちの常軌を逸した言動には呆れるばかりだし。 奴らは健常者を自分たちの奴隷のように思っているからな。 健常者は自分たちが出す、どんな要求をも飲むのが当然であると。

今はまだ池沼批判がタブー視されているけど、 もうしばらくたてば、連中は完全隔離されると思うよ。 どうしようもない実態を知ってしまうのだからね。

まぁ年間殺人事件の8~10%、放火は12~16%が 

精神障害者による犯罪なわけだが、犯行後隔離病棟への 強制入院もなく帰宅している香具師らも多いわけで。

香具師らは自分より弱そうな老人や女子供を狙うのが 怖いね。ある意味動物と一緒かぁ。

スィズオカ県で高2の男子児童が近所に住む72歳の老母 強姦、殺害して金を奪ったとかで逮捕された事件で。

判決は72歳の老母を強姦したのは池沼に違いないとかで無罪。

こやつ、窃盗等の微罪を繰り返しながら次第にエスカレートして また殺っちまう。