「利用者・トーク:Kid」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(お話がございます)
17行目: 17行目:
 
とりあえずあんな記事を書いた理由などをお聞かせください。<br>
 
とりあえずあんな記事を書いた理由などをお聞かせください。<br>
 
そしてまず謝ってください。 もちろん嘘偽りはダメっすよ。--[[利用者:星のユービィ|星のユービィ]] 2009年6月1日 (月) 10:46 (JST)
 
そしてまず謝ってください。 もちろん嘘偽りはダメっすよ。--[[利用者:星のユービィ|星のユービィ]] 2009年6月1日 (月) 10:46 (JST)
 +
:こんにちは、星のユービィさん。ユアペディアにようこそ。
 +
:その件に関してなのですが、貴方はユアペディアにおける記事執筆の前に、ユアペディアに関する記事を読みましたか?特に、「[[Yourpedia:Yourpediaは何でないか#Yourpediaは「中立的」ではありません|ユアペディアは何でないか]]」のところです。そこを読めば、貴方はそんなことを言わないはずです。早い話、そこに何と書かれているかと言うと「ユアペディアは中立的ではない」と言う事です。これでもうお分かり頂けたでしょうか?--[[利用者:Kid|Kid]] 2009年7月23日 (木) 11:24 (JST)

2009年7月23日 (木) 11:24時点における版

お話がございます

どうも、利用者の「星のユービィ」でございます。
少々お話があって参りました。

何についての話かはもちろんご存知ですよね? ニンテン島の記事についてのお話でございます。 とある方に教えていただいて、わざわざこんなところまで出向いている管理人の僕に対する無礼な記事やサイトの中傷を貴方はどういう理由で行っているんですかね?

Yourpedia(ユアペディア)は、情報を知りたい貴方のための、よりよい情報源を目指しています。

ウィキペディアは元々は海外のサイトであり、日本語の情報源としては情報の精度が悪く、百科事典で無い・百科事典としては使えないということが明らかになってきました。そこで、日本語の百科事典を作るプロジェクトとして、Yourpediaは立ち上げられました。
(太字のところ読めますよね?)

貴方の記事のせいでこちらのサイトの利用者様がかなり減っております。
中傷をなくした記事に書き換えるか、それか削除を依頼いたしますね。 どうしても嫌だっていうのなら貴方を投稿ブロックしてもらうほかないですね。

とりあえずあんな記事を書いた理由などをお聞かせください。
そしてまず謝ってください。 もちろん嘘偽りはダメっすよ。--星のユービィ 2009年6月1日 (月) 10:46 (JST)

こんにちは、星のユービィさん。ユアペディアにようこそ。
その件に関してなのですが、貴方はユアペディアにおける記事執筆の前に、ユアペディアに関する記事を読みましたか?特に、「ユアペディアは何でないか」のところです。そこを読めば、貴方はそんなことを言わないはずです。早い話、そこに何と書かれているかと言うと「ユアペディアは中立的ではない」と言う事です。これでもうお分かり頂けたでしょうか?--Kid 2009年7月23日 (木) 11:24 (JST)