「利用者・トーク:AOI」の版間の差分

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
(192.251.226.206 (会話) の編集 ( 80058 版 ) を取り消し)
1行目: 1行目:
 +
== どうも ==
 +
ほんのご挨拶です。どうも初めましてこんにちは、AOIさん。私は貴方のような、アンサイクロペディアを追放された事を理由にユアペディアを編集されている方にお節介を焼くのが大好きです。従って少しばかり注意っぽい事を書かせて頂きます。
  
 +
貴方はご自分の利用者ページに、ご自分を現役のアンサイクロペディアンと記述しているご様子ですが、貴方は既に当サイトにおける[[アンサイクロペディア]]の記事に管理体制を中傷する様な事を記述しています<sup><small>[http://ja.yourpedia.org/mediawiki/index.php?title=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2&diff=79653&oldid=75183]</small></sup>。そして、AOIさんはご存じないでしょうが実の所、その様子はアンサイクロペディア内部において少なくとも幾らかの人が認知しています。今の所アンサイクロペディアに関する中傷記述はあまり編集されて無いようですが、貴方がアンサイクロペディアにいつか戻ろうとお思いならば、これ以上編集内容がエスカレートしない事を私からはお祈り申し上げます。
 +
 +
実際にその様なユーザーがユアペディアには幾らか[[User:シュウ|居ます]]ので、その様なアカウントユーザーの投稿記録などをアンサイクロペディアなどにおける物と一緒に見てください。--[[利用者:Kid|Kid]] 2010年3月8日 (月) 10:29 (JST)

2010年3月8日 (月) 10:29時点における版

どうも

ほんのご挨拶です。どうも初めましてこんにちは、AOIさん。私は貴方のような、アンサイクロペディアを追放された事を理由にユアペディアを編集されている方にお節介を焼くのが大好きです。従って少しばかり注意っぽい事を書かせて頂きます。

貴方はご自分の利用者ページに、ご自分を現役のアンサイクロペディアンと記述しているご様子ですが、貴方は既に当サイトにおけるアンサイクロペディアの記事に管理体制を中傷する様な事を記述しています[1]。そして、AOIさんはご存じないでしょうが実の所、その様子はアンサイクロペディア内部において少なくとも幾らかの人が認知しています。今の所アンサイクロペディアに関する中傷記述はあまり編集されて無いようですが、貴方がアンサイクロペディアにいつか戻ろうとお思いならば、これ以上編集内容がエスカレートしない事を私からはお祈り申し上げます。

実際にその様なユーザーがユアペディアには幾らか居ますので、その様なアカウントユーザーの投稿記録などをアンサイクロペディアなどにおける物と一緒に見てください。--Kid 2010年3月8日 (月) 10:29 (JST)